koz case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

未分類

大阪に帰るんやけど…

35522065.jpg

今日の沖縄は雨です。
 
 
思えば、梅雨真っ只中の沖縄に、2週間いて、1日しか雨に当たらなかった事は、我ながら晴れ男が過ぎます。天気だけには恵まれました。
 
 
今回の沖縄釣行も、いつもと同じで、オイラの想いは届きませんでした。
 
狙っているサイズの魚強はもちろん、自己記録更新する魚強にも、全く届きませんでした。。
 
また大阪に帰り、時間、体力、メンタル、スキル、お金、何より怪我の回復…全てを揃え直して、また沖縄の大きな海で、魚強と闘いに帰って来ます!!
 
折れないで、力の限り闘いに帰って来ます!!
 
ひょっとしたら、一生想いが届かないかも知れません。いいえ、余程な幸運が訪れ無い限り、決して叶う事が無い夢なのは解りすぎてます。ですが、ずっとあがき続け、飛び続けたいと思います!!
 
 
ドン・キホーテで構わないんです!!
 
 
頑張り続けている奴にしか微笑まない勝利の女神がいるものと信じてあがき続け、努力し続けます。
 
 
絶対に届くことの無い、太陽に向かって飛び跳ねているだけなのかもしれませんが、たとえ、自分の翼がロウで出来ている物だと解っていても、太陽に向かって羽ばたき続けたて行きたいと思います!!
 
 
また沖縄に帰って来て、デッカいポッパー投げまくってやります!!
 
 
前田っち、八木、タシロー、高さん、勝、荒木、伊集、他の沖縄の仲間達、内地の仲間達、またやりましょうや
 
 
大久保っちは、辞めへんでぇ~~~!!
 
 
 
 
 
 


-未分類