koz case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

未分類

前田家の庭には

d8a90279.jpg
0ee8b580.jpg
b818b9ad.jpg

今回の沖縄釣行は、またも挑戦を跳ね返される結果になってしまいました。
 
前回の沖縄釣行で、足の怪我の不安の中、27kgと45kgの魚強(ロウニンアジ)をキャッチ出来た事により、また新たな自信とやる気がメラメラと燃え上がり、大阪に帰ってからは、オイラが今、所属している“白蓮会館池田支部”“平木道場”にて、ガッツりと、充実したトレーニングをして来れたおかげで、スタミナも全く不安無く、気力も充実し、自信を持って魚強と闘える準備が出来ている!と思い、いつでも“魚強よかかって来い”と思いながらキャストを続けていましたが、せっかくアタックして来てくれた魚強をミスにより、フッキングする事すら出来ませんでした。
 
 
日々、魚強のガイドで試行錯誤を繰り返しながら、より巨大な魚強をキャッチ出来る可能性を高める為に、神経をすり減らしながら、深場の魚強を攻略するプロセスを組み上げて来たキャプテン前田っちにはホンマ申し訳ないです。
 
 
ゴメンm(_ _)m
 
 
でも、今日、キャプテン前田っちの家の庭を見ていて、夜なのに“ハイビスカスの花”が咲いているのを見て“ふと”しました。
 
 
沖縄はまだチャンスがあるんです。
 
 
2011年のチャンスはまだ終わっていないはずなのだ!!
 
 
諦めが悪いのはきっと自分自身の長所なのだ!!
 
って思い込み、年内にもう一度挑戦したいと思います
 
 
一緒に闘ってくれる仲間もいます
 
 
まだまだ諦めるのは早いんです。
 
 
もう一度、トレーニングしまくって、もう一度沖縄に来て、もう一度沖縄の魚強に挑みます。
 
 
 
 


-未分類