koz case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

未分類

KOZ・義援金Tシャツの義援金

a9a7a412.jpg

8月16日に発売開始したばかりの“KOZ・義援金Tシャツ”の8月分の義援金を今日入金しに来ました。
 
8月分は半月足らずでしたが、皆様の協力のおかげで、153枚分、“153000円”の義援金を送金する事が出来ました。
 
みんなの想いが溢れる程に詰まった、大切な、大切な義援金をたった今、間違いなく送金した事をお伝えします。
 
今回の“KOZ・義援金Tシャツ”の義援金も、いつもと同じく、日本釣振興会を通じて、日本赤十字社に送金してもらい、東日本大震災の復興義援金として、有意義に利用してもらいます。
 
我々“ビッグフィッシュハンター”達の想いがこもっている“生きているお金”です。そして我々“ビッグフィッシュハンター”の仲間達の想いがこもった“繋がりのあるお金”です。そして、空手の仲間達の想いがこもった“日々努力する事が出来るお金”です。島を渡ったお金も、釣りをしないお金も、沢山、沢山ありました。目的を持った、方向性を持ったお金です。だから必ず、1日でも、1分でも、早く復興出来る為の役に立てるはずです。
 
 
皆様、“KOZ・義援金Tシャツ”に協力していただき、ホンマに、ホンマにありがとうございましたm(_ _)m
 
 
しかし、復興支援はまだまだ始まったばかりで、続けて行かなければなりません。いろいろな形で、“出来る事”を見つけて、続けて行きましょう。私ももちろん続けて行きます。
 
“KOZ・義援金Tシャツ”は、みんなが、釣り場とかコンビニとか、街中で着て、出歩いてくれたら、池の中に小石を投げ入れた時に、ゆっくりと大きな波紋が広がって行くように、少しづつでも、募金箱なんかに少しづつでも募金をしてくれたらいいなって想いながら、一生懸命デザインした“魂のこもったTシャツ”です。
 
できる限り“波紋”が大きくなるように、できる限り続けて行こうと思います。
 
皆々様ホンマにありがとうございましたm(_ _)m
 
 
“みんなの想いを大きな力に”
 
 
大久保幸三
 
 
 
 


-未分類