koz case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

未分類

be connected with OKINAWA

GRP_0081

KOZ・義援金Tシャツの販売に沖縄在住の”赤侍”こと、金城たしろう君が協力してくれる事となりました。

今回、この義援金Tシャツを作るにあたり、私はとりあえず西日本が繋がって協力していけたらいいなと想い、
このKOZ・義援金Tシャツは沖縄のTシャツ屋さんMONSTER BITEさんにお願いして作って頂いたりもしておりました。

沖縄のたくさんの人達にもこのTシャツを買って頂き、着て頂きたい。
でも、沖縄だと送料がかさむ

と、思っていた矢先、沖縄の赤侍さんが、協力を買って出てくれて、”赤侍の宅急便”をしてくれる事になりました。
つまり、沖縄へは大阪からまとめてTシャツを送り、沖縄県内の受け渡しは赤侍さんがやってくれる事になりました。
有り難い話です赤侍さんに感謝です

沖縄の人は赤侍さんに連絡を取って赤侍さんに注文をして頂けたらありがたいです。

  

KOZ・義援金Tシャツは1枚3900円(LLLのみ4200円)
沖縄地区、赤侍の宅急便でのご注文の方は、1枚4000円(LLLのみ4300円)で販売させて頂きます。
送料などの諸経費として+100円での販売になりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

みんなの想いを大きな力に

F1002094

をスローガンに頑張って行きますので、みんなで繋がっていきましょう

赤侍さんのブログはこちら
akazamurai

GRP_0084

赤侍さん、よろしくお願い致します。

沖縄のいがらし君、アセロラさん、SURE SHOTZの人達、チームDの人達、沖縄釣女会の人達、ゆんぞ~さん、アラーキー、八木、を始め・・・みんなみんな・・・注文をお待ちしてます。

みんな買ってね

沖縄地区以外の方はサウスタイムスのHPよりご注文よろしくお願い致します。

-未分類
-, ,