koz case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

未分類

スーパーストライク義援金VOL46

28b09808.jpg
534ed133.jpg
a47379d1.jpg
a3e74ef8.jpg
8d2c2540.jpg
4841e4e6.jpg

本日、スーパーストライク義援金VOL46の預かり証が送付されて来ました。 
 
今回のスーパーストライク義援金は“スーパーストライクVOL46松山・西岡遊漁編”での“スーパーストライク義援金”の分と前回の義援金の間のプライベート釣行時のスーパーストライク貯金分と、沖縄GTスペシャルで沖縄釣行した時にGTスペシャル参加者と沖縄の仲間達からお預かりしていた大切なお金を私が代表して“スーパーストライク義援金”として“日本釣振興会”を通じて“日本赤十字社”に東日本大震災復興の義援金として確かに送金したものです。
 
今回の“スーパーストライク義援金VOL46”に協力していただきました…
 
西岡船長様
 
前田船長様
 
ジョニー福見様
 
八木様
 
赤侍様
 
アラーキー巨匠様
 
アセロラなクワ爺様
 
ルミ子様
 
 
尚、今回の沖縄GTスペシャルでは参加者全員がノーキャッチだったにもかかわらず、参加してくれたみんなと、GTスペシャルに参加出来なかったのにもかかわらず“スーパーストライク義援金”を預けてくれたのでした。
 
 
私にはホンマに素晴らしい仲間達が居ます。
 
 
私の大きな自慢です。
 
 
皆様ありがとうございました。
 
お預かりしていた大切な気持ちのこもった義援金は確かに送金致しました。
 
 
13000円を“スーパーストライク義援金VOL46”分として送金させてもらいました。
 
 
今回の義援金も僅かな金額しか出来ませんでしたが、少しづつ、継続して“小さな力を”繋げていけるように頑張ります。
 
“みんなの想いを大きな力に”のスローガンをかかげ、コツコツと頑張って行きますので応援よろしくお願いいたさますm(_ _)m
 
大久保幸三
 
 
 
 
 


-未分類