koz case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

未分類

スーパーストライク義援金

9772b241.jpg
698a34a9.jpg
2326a4cb.jpg
72bd4dbe.jpg

7月8日、財団法人・日本釣振興会を通じて日本赤十字社の東北関東大震災の義援金として振り込んだ事を証明する“預かり証”が財団法人・日本釣振興会から送られてきました。
 
 
この預かり証はスーパーストライク義援金を送金するたびに送って来ていただいております。
 
 
日本釣振興会の方々には今回の震災の義援の為に大変尽力していただいていると思います。
 
ホンマご苦労様です。
 
 
さて、スーパーストライク45のロケはオイラ的にも最近めっちゃハマっている“ショアゲー”での“キス”釣りだったのですが、キス釣りだけに『スーパーストライク』と叫べるようなキスを1匹しか釣り上げる事が出来ませんでした
 
そこにロケまでの間にプライベートで釣り上げた“スーパーストライク魚”達の分と、その同行者の分。その間にあった雑誌ロケの分と同行者の分などの義援金貯金を足して丁度1万円の“スーパーストライク義援金”をさせて頂く事にしました。決して満足出来る金額ではないですが、これからも細くとも長く“スーパーストライク義援金”を続けて行きたいと思います。
 
今回のスーパーストライク義援金に協力していただいたシンガポールのアルビン、NGさん、キャプテン師範代、ZKさんホンマありがとうございましたm(_ _)m
 
お預かりしていた大切な義援金は間違いなく振り込ませて頂きました。
 
 
 
 


-未分類