koz-case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

未分類

到着しました。

ただいま大阪の自宅に到着しました
 
今回のロケも24時間強の日帰りになりました。
 
釣りが出来るだけで幸せです
 
何気ない事に心から感謝できます
 
だからこれからも私がしなければいけないことを全力で頑張っていきます
 
 
アピスの撮影スタッフお疲れ様でしたm(_ _)mそしてありがとうございましたm(_ _)m
 
またも道中の運転と撮影動向していただいたキャプテン師範代お疲れ様でしたm(_ _)mそしてありがとうございましたm(_ _)m
 
松山から駆けつけて撮影動向していただいた松原さん福見さんお疲れ様でしたm(_ _)mそしてありがとうございましたm(_ _)m
 
そしてうわかぜの溝脇船長ホンマお疲れ様でしたm(_ _)mそしてありがとうございましたm(_ _)m
 
今回の撮影動向していただいたキャプテン師範代と松原さんと福見さんにもスーパーストライク義援金に協力して頂きました。
 
内容は1匹釣れるごとに千円の義援金を送ろうという趣旨になりました。皆さん快く協力していただき、私が大切な義援金を預かって来ました。責任を持って明日にでも日本釣振興会を通じて日本赤十字社に送金したいと思います。

私に出来る事はとても小さい事ですが、「SUPER STRIKE」の番組が続いて行く限り、スーパーストライク義援金は続けていきます。

だから皆様もアピスTVの「SUPER STRIKE」を応援してください。

皆様の応援で「SUPER STRIKE」が続くと義援金を続けていくと言う事なので、応援して頂いている皆様と一緒に義援金と言う事にもなります。

少し強引な事を言いましたが、出来る事を少しづつ増やしていきたいと思います。

 

今から釣り道具の片付けをしてシャワーして寝ます。
この日常に感謝します。
 
 

-未分類