koz-case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

その他

実は…

e3b7cbd5.jpg
0c73a210.jpg

実は…
 
 
 
右の足首の古傷が再発しました。。。
 
 
 
この古傷は2014年9月14日にスーパーストライクでDayナマズのロケ中、私の不注意で草ボウボウに隠れていた、蓋が開いていたU字溝に落ち込んでしまい、頭を強打し、着地した際に右足首をひねってしまい、足首が外れてしまい、パカパカになってしまった、いわゆる“右足首パカパカ事件”の時のものです。
 
 
落ち込んだ時に頭を強打し、一瞬意識が飛んでしまっていたので、どんな感じで右足首をひねってしまったのか、ぜんぜん覚えてませんが、2mほどの高さから水垢でヌルヌルのU字溝に落ち込んでしまったので、たぶんおもいっきしグネてしまい、なかなかにパカパカになってしまいました。。。
 
 
元々、左足が悪いので騙し騙しどちらの足にも負担がかかり過ぎないように釣りも空手もして来ましたが、先週の金曜日の空手の基本稽古で右足首をグネてしまったようで、今週は外出する事も出来かねぬ激痛と戦っていました。。。
 
 
東日本大震災以後、大久保幸三のブログKOZ CASEは、プラスマインドな事しか発信しないブログにする事を目標に私生活も頑張って来ていたのですが、トラゾウの事で凹み切っているタイミングで怪我が再発してしまい、何を書いてもマイナスマインドなブログしか書けないと思い、ブログを止めていました。。。
 
 
しかし止めていたことで、沢山の方々にイラン心配をおかけしてしまっていたようで、現状確認の電話やメールが沢山届いてしまいました!
 
ホンマすいませんでした
 
 
反省反省デス
 
 
まぁ正直、心にクソデカイ穴が空いてしまい、鬱になるぐらい凹んでますが、これからもなるだけプラスマインドで、バカ元気で、アホアホな、また、とっても為になるブログを発信していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします
 
 
だから…
 
 
 
早速、空手イクでぇ~~
 
1週間も休んだからまうイケるやろ
 
 
パカパカ事件上等ですわ
 
 
ゆっくりアゲていきます
 
 
 
 
 


-その他