koz-case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

その他

愛実めちゃめちゃ愛してるよ。ありがとう。

3ea24cb8.jpg
db649740.jpg
a1e6c6b7.jpg
ブログをはじめ、沖縄での釣行及び、全ての活動、連絡を休んでしまい、沢山の関係者、ファンの皆様に多大なご迷惑をかけてしまいました。

申し訳ございませんでした。

2月17日13時32分に大久保幸三とファミリーにとって、とてもとてもとても大切な存在である、姪の愛実が他界しました。

国立大学にストレートで入学し、この3月に卒業、自分の夢に駆け出す、大久保幸三にとって自慢の姪っ子でした。

愛実は私が学生時代に産まれて来てくれ、その愛しさと可愛さで、果てしないヤル気とパワーを与えてくれた、大久保幸三の土台を作ってくれた大きな大きな存在です。

日頃の忙しさを理由に、なかなか愛実達に会いに行けませんでしたが、愛実は夢に向かってとても努力してたそうで、その才能は必ず大成功していたと、断言出来るものでした。身内で一番凄いやつになったはずです。

愛実にとって、おっちょこちょいで、アホで、どんくさくて、ダメな幸三おじさんでしたか、これからは少しでも愛実が自慢できるおじさんになれるようにめちゃめちゃに頑張るから、ずっと見とけよ。

今は悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて、悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて、めちゃめちゃに凹んでますが、愛実の為にも気合いで前を向いて行けるよう頑張ります。

ブログを休んでいる間も、ホンマ沢山の皆さまが毎日閲覧に来てくださった事に感謝いたします。

勇気と力をいただきました。

お父ちゃんお母ちゃん、玉田のお父さん、ドンちゃん、サクラ、しばらくの間愛実の事頼むで。

愛実、いつまでも愛してるよ。

-その他