koz-case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

空手

空手10年

早いもので空手を始めてからまる10年の月日が流れました。

今年は10年の節目に黒帯を!!

と燃えていましたが、1月の終わりから謎の身体にまるで力が入らない病(三重県のとあるカキ専門店で食べたカキが原因か?!)にかかってしまい、それから痩せ続け、5月には飛行機の中で倒れたり、今なお体調は万全と言えず今に至り、昇段検査どころでは無いと自己判断し今年は見送る事にしました。

決して挑戦から逃げた訳では有りません。

2月に元々予定していた1級審査の日程を、体調を理由にずらしていただきいた審査で、拳立ては15回しか出来ず、5人組手は5人目の藏谷分支部長に倒されてしまうなど、得意にしていた課目が不本意で、不甲斐ない内容となってしまいました。審査にはパスさせてはいただきましたが、内容がアカンかったのは誰の目で見ても明らかであり、何よりも自分自身がアカンかったんを痛感しているので、何が今年、昇段検査受けさせてもらいたいねん!!

と自分を忌ましめました。

10年では極真の黒帯を巻くには早すぎたと自負しました。

ここで腐る大久保幸三ならば、とっくに魚強を追いかけるのを辞めているはずです!!
体調を戻しながら、今の自分よりもランクアップさせながら、必ず黒帯への挑戦を近い将来叶えてみせます!!

もちろん黒帯がゴールでは有りませんが、空手でも✨なりたい自分の姿を手に入れる✨努力を続けて行きたいと思います。

10年の節目に決意表明です!!

黒帯絶対取ったるで!!

低いレベルの話ですいません😄💦

-空手