koz-case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

海外釣行

カッコ悪いけれど

dd492c07.jpg今回のコモド釣行で、人生をかけて追いかけ続けている魚強に触れる事で、かなりパワーを得る事が出来ました。

が・・・

正直とんでもなく寂しいです。

あの日から、毎日毎日寝る度に、見るのは愛実の夢ばかりです。

何をしていても愛実の事ばかり考えからなのでしょう…

愛実の夢を見れるのはめちゃめちゃ嬉しいのですが…

目が覚めた時の現実に、いつも涙が出てしまいます。

涙で1日が始まります。

たぶんずっと癒える事が無い痛みです。

釣りしてる間、気がつくと北東の空を追いかけ、見上げてばかりいました。

弱くて情けないおじちゃんでゴメンな。

実の事言うと、愛実の告別式の時、誰よりも泣いてしまいました。

たぶんあんなに泣いてる大人はあんまり見かけ無いはずです…

っていうぐらいめちゃめちゃ号泣してしまい、感極まって何度も心臓がひきつってしまい、倒れそうになってしまいました。

沖縄からすっ飛んで愛実の所に駆けつけている間中も、『俺がしっかりせなアカン』『俺がしっかりせなアカン』『俺がしっかりせなアカン』と繰り返し、繰り返し、自分自身に言い聞かせ続け、気合いを入れていましたが、全然しっかり出来ませんでした。

愛実ホンマゴメンな。

亡くなったお父ちゃんとの男の約束で、『男は親が死んだ時しか人前で絶対泣いたらアカン』っていう約束…

また破ってしまいました。

お父ちゃんゴメンな。

ホンマはとてつも無く強い魚強と闘う為に、屈する事が無いストロングスタイルを追い求める、強い大久保幸三でいなくてはならない事は解ってますが…

ファンでいて下さっている皆さまのイメージを壊してしまってますよね。

皆さまホンマゴメンなさい。

ホンマはめちゃめちゃ弱いんです。

強くあろうと足掻き続けてますが…

ホンマ寂しくて寂しくて…

順番を追い抜かれる事って…

こんなにも寂しくて辛い事なのですね。

愛実寂しいよ。

今回のコモド釣行は、きっと愛実が近くで見ててくれていると思い、強くてカッコいい幸三おじちゃんを見せるつもりでいましたが、あんまり冴える事は出来ませんでした。

失敗ばかりで、いつもよりぜんぜんアカン幸三おじちゃんでした。

でも愛実、見とけよ。きっと凄い所見せたるからな。

絶対に自慢の幸三おじちゃんになれるようにめちゃめちゃ頑張るからな。

約束する。

成し遂げる。

見とけよ。

そして愛実の事、ずっと忘れ無いからな。

弱くても強くなるからな。

-海外釣行