koz-case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

国内釣行

これからこれから

f8d89cdd.jpg
d299b4d1.jpg
bcea46b7.jpg
24a08426.jpg
322a7358.jpg

大阪へ帰ります。
 
 
今回の沖縄GTスペシャル2ndは、これまでの沖縄釣行史上1or2を争う好活性な海で釣りをする事が出来ました
 
 
実際、常々GTスペシャルで狙っている巨大な魚強のバイトが4度ありました。
 
 
残念ながらそれらの巨大な魚強を釣り上げる事は出来ませんでしたが、そのとんでもないパワーを体感した事、バラした悔しさはこれからの人生にとんでもなく役に立つ、とんでもなく素晴らしい経験になったはずです。
 
 
一言付け加えると、挑戦しなければ、絶対に経験出来ない実体験です。
 
 
ちなみに私自身のルアーにはこの2年巨大な魚強のバイトから見放されてしまっており、そのバイトがいかに貴重なのかを感じ取っていただきたい。
 
 
一生懸命ルアーを投げいれば必ず巨大魚強のバイトがあるってもんじゃないのです。
 
 
ひょっとしたら一生巨大魚強との廻り逢いが無いのかもしれませんが、やらなければ絶対に廻り逢いは無いのは間違いないのです。
 
 
 
これが釣りです
 
 
 
 
これが海です
 
 
 
 
これが沖縄の海です
 
 
 
これがGTスペシャルです
 
 
 
釣りをすればするほどに、出来るだけ沢山海にでなければいけない事を痛感するし、通っていればいつか必ず今回のような、スペシャルな日と遭遇するし、いつか必ずきっと夢にまで見る出逢いと廻り逢うはずです
 
 
それは明日かも知れへんし、明後日かも知れへんし、次のキャスティングかも知れない
 
 
大切な事は絶対に諦め無い強い気持ちと、準備の完全を常に追い求め、怠らない事
 
 
 
めちゃめちゃシンプルな事ほど難しいのですが、前人未到の挑戦とはいつもそんな物だと思います
 
 
こんな挑戦は誰からも理解されないのかもしれません。。。
 
 
誰もが同じ夢に挑戦している訳じゃ無いかも知れないけども、我がGTスペシャルに参加してくれている仲間たちはみんな同じ方向を目指していると確信してます
 
もし“そう”じゃ無ければ、GTスペシャルの独特の空気感は居心地が悪くて跳ね返されてしまい、仲間じゃなくなるでしょうね。。。
 
 
そこは残念な事ですがGTスペシャルは、“本気”の集合体なので致し方無いですね。。。
 
 
跳ね返されるのは想いの丈や方向が違うからなので、誰も悪く無い事でしょう。
 
 
誰もが歩幅が違うように、これからもGTスペシャルはそれぞれのビッグフィッシュハンティング…
 
魚強を追い求め続け、それぞれの魚強をいつの日か釣り上げたいと思います。
 
 
 
だからこれからも巨大魚強を釣り上げる為に、早朝から日暮れのラスト1投まで、“1kgでも大きな、夢の魚強を釣り上げる為の釣り”の挑戦を続けます
 
 
今回の2015沖縄GTスペシャルに参加してくれた…
 
 
キャプテン師範代
 
八木
 
キャプテン勝
 
キャプテンムーネ
 
高さん
 
清水
 
西やん
 
そして15年以上、一緒に夢の魚強への、馬鹿げているのかも知れないし、無謀なだけなのかも知れない挑戦に、全力で付き合ってくれているキャプテン前田
 
ホンマありがとう。
 
これからも一緒に夢へ足掻き続けようや
 
 
オモロイのはこれからやで
 
 
 
 
 
 


-国内釣行