koz-case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

国内釣行

一番嬉しかった事

023ef0c7.jpg

今回の沖縄GTスペシャル&沖縄エクスペディションはホンマいろんな事が有りました。
 
まずはGTスペシャルに参加してくれた町田さん、木村さん、残念ながら急用で参加出来なかった菅ちゃん、代打八木、そしてキャプテン前田っち、ホンマありがとうm(__)m
 
前田っち、いつもながら不甲斐ない結果でゴメンな。
 
でも来年はやらかそうや。
 
自己記録更新したろうと思ってるので頼むわな。
 
GTスペシャルの後は海屋のキャプテン勝にキャプテンムーネ、いろんな釣りとルアマガソルトの取材に、全力で協力してくれてホンマありがとうm(__)m。
 
2人の万全をつくす体制作りにはいつも感謝していますm(__)m
 
そしてオイラの日程&都合に合わせて沖縄まで来てくださった児島玲子さん、ルアマガソルトのスタッフのみなさんホンマありがとうございましたm(__)m
 
 
7年間に渡る長寿企画に参加させていただき、協力させてもらえた事を光栄に思っています。ホンマありがとうございましたm(__)m。
 
ホンマいろんな事が有った今回の来沖でも、一番嬉しかった事、それは海屋5号艇の処女航海で魚強を釣り上げる事が出来た事です。
 
同じ方向を目指し、前を向いて頑張っている後輩の新たな船出に、大久保幸三しか出来なかった仕事が出来たのは、ホンマめちゃめちゃ嬉しかったです。
 
どうしても釣り上げたかった魚強だったから、めちゃめちゃ緊張したし、ブッキングしてからも、ランディングして、海屋5号艇に魚強を引き上げるまで、ビリビリにシビレていました。
 
勝と交わした握手の感覚は、一生の宝物です。
 
勝、良かったな。
 
勝、ありがとうな。
 
勝、頑張れよ。
 
してあげたかった事…
 
イヤイヤ…
 
 
自分がやりたかった事を最高の形で完成する事が出来た瞬間でした。
 
もちろん私一人の力ではごさいません。
 
勝のポイント選び、船の準備、リサーチ、そして同船してくれた町田さんと八木の協力。残念ながら同船出来なかったムーネと菅ちゃんの想い…
 
 
その全てが釣らせてくれた最高の1匹です。
 
今年、どこへ何を釣りに行ってもダメダメのダメだったオイラに、みんなの想いが釣らせてくれた、最高の1本です。
 
みんなホンマありがとう。
 
 
 
 
 
 
今年最後の来沖で、最高の宝物を手に入れました。
 
また来年、さらなる宝物を手に入れる為に大阪へ帰り、大久保幸三にしか出来ない仕事をする為に、また自分磨きをします。
 
来年、飛躍する為の準備です。
 
 
めちゃめちゃ暴れたるで。
 
覚悟しときや
 
 
大久保幸三の大切何仲間たち…
 
 
また来年遊ぼうぜ
 
 
 
 
 


-国内釣行