koz-case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

国内釣行

2016年が終わりました。

大久保幸三と仲間達の2016年の挑戦が終わりました。

今年は沖縄で3回。種子島で2回の、合計5回GTスペシャルをおこなうことが出来ました。

決して胸を張った釣果でも、目指してる魚にも、遠く及ばない結果になってしまいましたが、GTスペシャルに参加してくれたアングラー…

同じ目標に向かって挑戦してくれているアングラーが!

そして沖縄のキャプテン前田っちと種子島の岩元船長が最後の一流し、最後の一投まで全く気を抜かず、手を抜かずやり切った結果なので、後悔ややり残し感は無いです。

悔しさはありますけどね。笑

全く持って想いに届かなかった現実をしっかりと受け入れ胸に刻み、さらなる挑戦の為にまた日々、釣り上げたいサイズの魚強いと闘う術を…

自分の自力を少しでも上げる為に、努力の日常に大阪へ帰ります。

正直デカいルアーを3日、4日間、1日中投げ続ける体力とメンタルがギリギリになって来ている現実にかなり焦りとビビりが有りますが“なりたい自分の姿を手に入れる為”に、まだまだ、まだまだ足掻き続けますよ〜〜!

今回の沖縄GTスペシャルは私の力不足の為に人数がぜんぜん集まらず、沖縄の仲間達が支えてくれる形で1日削った2日間だけの予定で強行し、しかも1日は時化で出港中止になってしまいました。

魚強に挑戦する事さえ難しくなって来ていますが、全ての困難を乗り越えて、必ず“なりたい自分の姿”を手に入れます!

私自身が手に入れる事が叶わなくとも、GTスペシャルが必ず達成します!

今回の参加者…

同士の八木、ムーネ、亀ちゃん。そして前田っち、まだまだ行こうぜ!

必ずゴッツイのん釣り上げたろうぜ!

-国内釣行