koz case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

未分類

いつもの事ですが

bd1209f3.jpg

いつもの事ですが、ノーバイトで終わってしまった今回も、得ることの出来たものはめっちゃ沢山ありました。
 
何より、魚強に挑戦する事の難しさと、自分自身の不甲斐なさ、コンディション作りのへたさ、スキルのなさを再認識出来たのが最大の収穫だと思います。
 
 
今日の結果を踏まえ、2012年の国内、魚強への挑戦の結果は、台風などの事情により、沖縄が10日間、トカラが3日間の中止があり、結局GTスペシャルとして釣りが出来たのは、沖縄で5日間。その5日間、休むことなく投げまくり、得れたもの“1バイト1キャッチ“でした。
 
この結果は厳しいと取るのか、上出来だと取るのかは、明日からの、いいえ、今日、今からの自分が、自分自身で、歩み行く方向で決まるものなのでこれからも、つまらない物にしないためにも、止まらず休まず、日々コツコツと“なりたい自分になるため”の努力を積み重ね続け、来年も、再来年も、その先もずっと、少しずつでもいいから、今の自分よりも更に上を目指して頑張って行きたいと思います。
 
 
魚強を追いかけ続ける事!
 
決して簡単では無い。
 
 
人生の全てをかけて、全身全霊、全力投球でぶつかっても、想いがととく事なく、門前払いで跳ね返される事がほとんどだ。
 
 
25年も繰り返し、繰り返して来た、私の人生の奇跡!
 
まるで思い通りにいかない現実=魚強の強さが震えるぐらいに嬉しい
 
 
魚強を人生のライバルに選び、魚強を追いかけ続ける人生を歩める環境に、簡単には感謝の想いを表現する言葉を見つけられないぐらいに感謝しますm(__)m
 
 
偉そうに、“期待して応援してください”と言うといて、不甲斐ない結果報告をした事を心からお詫びしますm(__)m
 
でもこれからの“大久保幸三”は期待して応援してくださいm(__)m
 
 
 
 


-未分類