koz case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

未分類

ご迷惑おかけします

5f44dd33.jpg

今朝、突然、パソコンが落ちてしまいました。
 
いろいろやっておりますが、復旧の見込みは無さそうです。
 
このブログを見て戴いている方で、もし昨日“サウスタイムス”の方へメールして戴いた方がおられましたら、大変申し訳無いのですが、このブログへの“書き込み”としてもう一度送信して戴けませんでしょうか。
 
もちろん、書き込みとしての投稿では無いメールは公表致しませんので、このブログの“書き込み欄”を利用して下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 
 
なお、ハンマーヘッド、KOZ・オリジナルカラーの“チェリーパイ・アルミ×ホワイトゴールド”および、ハンマーヘッド、KOZ・オリジナルカラーの“Gカップ・クロマグロ×ホワイトゴールド”のご注文をしていただいた方がもしおられましたら、同じくこのブログの“書き込み欄”へもう一度“書き込み”の形でメールして下さいm(_ _)m。
 
昨日からの注文のメールも確認する事が出来ません。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 
もちろん、注文メールも間違っても“書き込み”として公表致しませんので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 
サウスタイムスのオリジナルルアーの“コブラツイスト”やTシャツなどのアパレル類、ステッカーなどのご注文もこのように対応したいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 
なるべく早急のパソコンの復旧を目指しておりますので、しばらくの間、このように対応のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 
大久保幸三
 
 
 
 


-未分類