koz-case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

その他

トラゾウめちゃめちゃがんばろうぜ

7e4f22cc.jpg

3日前からトラゾウがほとんど食べてません。
 
うんこもほとんど出てません。
 
 
オシッコも出なくて身体がだいぶんむくんでしまっていたそうです。
 
 
オイラが沖縄に居たので、嫁さんが2年9ヶ月前に、トラゾウのガンを手術して下さった、心から信頼する名医“愛生動物病院”に相談し、利尿剤を処方していただいた。
 
トラゾウのむくみの原因は心臓もしくは腎臓が弱っている可能性が高いようなのですが、手術の時、全身麻酔から目覚めたトラゾウが、手術の痛みと恐怖から、おそらくはその場から逃れる為に、オイラの両手を何十箇所も爪と牙で激しく攻撃する程に、我を失う大興奮してしまった事を、先生は覚えていてて下さり、病院へ連れて行く事のリスクを…
 
決して低くは無いリスクを心配してくださり、薬を処方して下さったのです。
 
先生、心の配慮ありがとうございます。
 
沖縄に居たオイラはトラゾウを心配することしか出来なくて、とても、とても、とても、とても、ホンマにホンマに心配で、その影響の為なのか、その日から半端なく髪の毛が抜けてしまう程でした。
 
トラゾウ、早く元気になれへんかったらえらいこっちゃやで
 
トラゾウに早く逢いたかったのに、飛行機に乗り遅れたオイラはホンマにホンマにホンマに馬鹿野郎です。。。
 
昨日も今日も、トラゾウが待ってくれている我が家に帰って来れた事が嬉しい。
 
むくみを流してあげるよう、ナデ続けている間中トラゾウは、シッポを左右に振り続け、オイラの身体のどこかに触れさせます。
 
トラゾウはゴロゴロがしんどいのかな?
 
でもトラゾウのありがとうは心の芯に響きます。
 
トラゾウちょっとダッコさせてや。
 
トラゾウ大好きやで。
トラゾウめちゃめちゃ大好きやで。
 
ゆっくりゆったりこのまま長生きしてや。
 
家族全員でどんな世話でもするで。
 
トラゾウもブチ子もサクラも大久保家の大切な大切な家族です。
 
 
 
 


-その他