koz-case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

空手

自己嫌悪

0de89067.jpg
dfd0581a.jpg
c17b62ab.jpg
499443ac.jpg
9f377f73.jpg
871b4dc8.jpg
11224d49.jpg
1832e465.jpg

今日の1級審査の内容は…
 
 
 
得意な拳立て50回が15回しか出来ませんでした。。。しかも…
 
5人組手で藏谷分支部長のパンチで倒されました。すぐに立ち上がれないほどのダメージでしたので、1本負けですよね。。。
 
自分の不甲斐なさを教えていただく内容となりました。
 
改めて自分の弱さと極真空手の強さを骨身に感じた審査となりました。
 
ホンマええ経験となりましたが、自己嫌悪感はハンパ無く感じております。
 
もっともっと強くならんとアキませんね。
 
 
昨日、トーバスを釣りに行った時、何も釣れへんかったオイラに、忠丸の大亮船長がくれたハマチ赤ナマコを道場に持ってきたのですが、審査会の後、藏谷分支部長がすぐに捌いてくださり、アフター空手・ハマチ&赤ナマコパーティーとなりました
 
 
いつも嫌な顔一つせず、何でも素早く捌いてくださる藏谷分支部長、ホンマ最高です
 
道場で先輩、同輩の皆さんと魚を食べれるのはホンマ嬉しいです。
 
楽しい宴…
 
 
その後がまたアカン。。。
 
 
着替えをした後…
 
 
腕時計を無くしてしまい、大騒ぎしてしまいました
 
 
しかもこれで2回目です
 
 
ホンマあほですよね。。。
 
 
ホンマ自己嫌悪な1日です
 
 
結局は着替えた胴着にくるまれていたのを発見したのですが、藏谷分支部長も京子先輩もみづき先輩もユウキ先輩もジンゴさんも一緒に必死に探して下さいました
 
ホンマにホンマにご迷惑おかけしました。
m(__)m
 
 
こんな大久保幸三ですが、中崎道場の皆さん。そしてこのブログを見てくださってる皆さん、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m押忍。
 
 
 
 
 


-空手