koz case

ビッグフィッシュハンター大久保幸三公式ブログ

国内釣行

砕け散りました。。。

81870c16.jpg
6cfe7abc.jpg
fe0713eb.jpg
50fd61de.jpg
d95a3599.jpg
ceee8126.jpg
3e056517.jpg
みんな3日間お疲れ様でした。

ホンマお互いによぉ投げまくりました。

ですが、全員ノーバイト&ノーフィッシュの完全試合シャットアウトでした。

デカい魚強を釣り上げて、九州にパワーを届けるぐらいの大風呂敷を広げた話をしていたくせに、ホンマ情けない次第です。

誇大な大ボラをふく結果になってしまいましたが、悔いが残らないぐらい、最後の一絞り尽くすぐらいやり切ったので、不思議と悔しさは有りません。

魚強(ロウニンアジ)はホンマ強い!こんなもんです!

ただ、今回の3日間で夢の魚強に少し近付く事が出来たとも思ってます。

何よりも大久保幸三には、同じ夢を見て、夢に挑戦する勇気を持ち、同じ価値観を共有する仲間が居てる事が何よりも幸せです。

前田っち、加藤さん、菅ちゃん、そして弟子の八木。

まぁ~~こんなもんや!

もっと釣り上手くならな魚強はそっぽばっかし向いて相手にもしてくれへんで。。。

だからもっと魚強の気持ちが解るようになって、もっとキャストが上手くなって、もっとルアーの動かし方が上手くなって、もっと闘いがスムーズになるようになって、もっと体力つけて、もっと強靭なハートを手に入れて、またまたまたまた同じ挑戦をしようぜ

足りないかった自分を手に入れて、また挑戦しよや

諦めへん人間が夢を叶えるねんで

諦めへ人間が一番強いで

-国内釣行