届かず
2015沖縄GTスペシャル パート3は3日間に渡り、参加してくれたアングラー…
連日4名で、日の出から日の入りまで巨大魚強を求め、デカいルアーを投げ続けましたが、魚強のバイトは全く無く、終了してしまいました。
狙っいる魚強のサイズを考えると、ノーバイトもしょうがないとも言えますが、正直、結構じわじわと心に堪えてしまうのも事実です。。。
ただ私は釣れない釣り程、為になる事は無いと考えおり、事実、最近沖縄のどの遊漁船もが売り文句にしているディープエリアの開拓は、何もデーターが無い所からキャプテン前田の協力の元、トライアンドエラーを繰り返し、いま沖縄の名物にもなりました。
釣れない釣りを繰り返し続けたからこそ、常識では考えられなかった水深がニューエリアになり、巨大な魚強のキャッチ率を上げる事が出来た訳です。
正直、露骨にポイントを横取りしょうとする遊漁船も見かけます。。。
釣りをしているとわざわざ近くまで来て、GPSにポイントだけ打ち込んで去って行く、遊漁船(何度も何度も)も実際、この目で確認し、腸が煮えくり返りそうです。しかもその遊漁船はさも自分たちで開拓した釣りぐらいのテンションでガイドしているスタンスは、いかがのものかとも思っています。
ただ、今よりもまだまだ巨大な魚強を追い求める私、大久保幸三は、そしてGTスペシャルは、そしてキャプテン前田は、まだまだ新たなポイントやスキルを手に入れ、必ずこの手で誰しもが驚愕する、想像すら出来ないサイズの魚強を釣り上げてやります!
今はまだ、新しい道程の途中だと言うわけです!
釣れなかった釣りは未来の礎となる!と言う訳です。
言い訳がましいブログと笑われてもええです。
今まで通り、必ずブレークスルーして、結果で証明してやります!
前田っち、そして同じ夢に向かって闘う同志達、これからもよろしく